人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

パパイヤ石鹸

パパイヤ石鹸_d0012449_1954313.jpg

最近こんな石鹸を買いました!お客様が肌が白くなると言った情報を頂いたのでちょっとお試しに・・・結構グアムのお土産に買っているみたいですが、実はフィリピン産みたいですよ!知ってました?でも日本で買うと倍ぐらいするみたいですので、ものは試しに買ってみたらどうですか?今度皆さんに会うときは色白の私と会うことになるでしょう!色白のイントラ・・・迫力ないね・・・

ちなみにパパイヤ石鹸とは?
◇パパイヤ石鹸は強力な青パパイヤ酵素の力により洗浄効果・美肌効果が期待できます。
◇パパイヤは熱帯地方に古くから生息している果実なので抗酸化力も強く、体の酸化(サビ)防止にも期待ができるのです。
◇パパイヤエキスには美肌効果の高い酵素をはじめ、ビタミンA・B2・C、カロチンや各種ミネラルなどを豊富に含んでおり
  剥離した角質(アカ)を分解してアミノ酸としますので、すべすべしたハリのある美肌にしあげてくれます。
 ◇滑らかなボディライン(バストライン)を目指す方
◇お肌の老化が気になりだした方


だそうです!これがホントに効いたら安いもんですね・・・とりあえず一個使い切ってみますね!


パパイヤ石鹸_d0012449_18545978.jpg
とある沖縄在住の友達!おバカさんもシミ取りに夢中みたいです・・・
Commented by 沖縄在住のおバカさん at 2005-10-05 22:31 x
ちょっと~~~イサさん何してくれてんの~!モデル料もらうよ~~~~。でもちょっとかわいい自分にうっとり!?
Commented by isa-kawa at 2005-10-08 20:26
せっせと磨いてもっと綺麗になりなさいね。あ!それとオメデトウさん!立派な母になれるように祈ってます!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-09-30 20:35 | GUAM情報 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31