人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のお土産!

今回グアムにいろいろと持って帰ってきたのですが、自分のお土産がこれ!

日本のお土産!_d0012449_2365033.jpg


そう扇風機!それも壁掛けタイプ!

あまりエアコンは使わないのでほとんど扇風機で過ごしているのですが・・・(嫁は扇風機も使いませんが)

グアムで売っている扇風機があまりにもひどくて・・・笑!
前に書いた物です!

今回日本の電気屋で見た扇風機のラインナップの凄いこと!!1万2万は当たり前!羽無しや首ふりが横だけでは無く、上まで向く物までビックリ!知らなかった・・・こんなにあるとは・・・

まー買ったのは普通の壁掛けタイプですけどね!
これでかなり快適になりました!
もちろんこれは貴重品なんで機内持ち込みで帰ってきました!
イミグレーションの人に突っ込まれましたけどね・・・笑!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2013-06-24 00:11 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31