人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

PIC結果

やっとPICマラソンが終わりました!今回はハーフの出場だったので真剣に練習していたのでちょっとホッコリ・・・無事に完走しました!
PIC結果_d0012449_13532263.jpg

今大会は約1500人ぐらいの参加者がいて、大いに盛り上がりました。
日本からの参加者も多くホテルロードも半分ぐらいクローズしてポリスの全面協力の上おこなわれました。


PIC結果_d0012449_14423655.jpg
5キロ、10キロ、ハーフと皆さん頑張っていましたよ!


PIC結果_d0012449_14465484.jpg
やっと21キロ走って帰ってきました!相当ボロボロになりましたが、最後にライバル視していた人を抜くことができ、ちょっと満足。


PIC結果_d0012449_15273445.jpg

この後は恒例のイベントショウがあり、毎度の事ながら全くラッフル(くじ)にも当たらず、
、食べるだけ食べて、飲めるまで飲みました。
そして結果はハーフマラソンには100人が参加して、何とか19位につけました
ディビジョンでは31~40までの部で5位・・・んーーー残念!これで来年の目標が出来ました!来年は絶対に表彰台に乗る事を約束しましょう・・・多分・・・
でも毎回思いますけど、南国だからこれだけ楽しく走る事が出来るのでしょうね!
寒すぎても、暑すぎてもダメですからね!これからも楽しんで走っていきたいと思います。



PIC結果_d0012449_15444054.jpg
あ!むかつくのであまり載せたくはないのですが、うちの嫁が5キロの部のサブマスターのディビジョンで優勝しちゃいました。121人中の一位だそうです。悔しいのでごっつ小さめに乗っけときます・・・

それと少しの間日本に帰るので、もしかしたら題名が変わるかも?お楽しみに!
Commented by akiko at 2005-11-15 09:01 x
おつかれさまでした!
ハーフはいかがでしたか?
私は5KMでも歩かずゴールできてほっとしました~。

サブマスターの女性1位が日本人の方だったのですごいな~と思ったのですが、Isaさんの奥様だったとは!!おめでとうございます♪
Isaさんもハーフ19位とはすごい!来年は入賞ですね!

初めてでしたけど、とても楽しかったので、このマラソンはちょっとはまってしまいそうです!


Commented by isa-kawa at 2005-11-16 11:03
お!無事に完走ですか。お疲れ様。気持ちが良いもんでしょう!これからも頑張って下さい。ちなみに毎週水曜日はジャパンランニングクラブの練習会ですよ・・・
Commented by たかこ at 2005-11-18 21:32 x
嫁 すごいなー!!
スキー?やったかな? 俺よりうまいねん って言ってた記憶を思い出したわ 

スポーツ万能カップルやな(笑)

おわ!こっち戻ってきてんのん?さっむいだろうね。

そうそう私はまだCカード取りに行ってないんだけど
軽器材だけは買ったよ!

でね、今 毎日お風呂でマスクなどはめて ぱちゃぱちゃしてんねん(笑)
さびしすぎるやろ(笑)あはは!

でもね、お風呂場だけなんやけど 水の中でものがくっきりと見える感覚が楽しくて、

実際に魚とか見たら感動するんだろうなーと 楽しみにしてるねん

では日本のたべもん 堪能してくだされー\(^.^)/
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-11-13 16:33 | マラソン | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31