人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

やばいね!

昨日までGUAMの南に通過予定だったけど、また進路が変わり北上!!

グアムとロタの間に進路変更です!

と言う事はほぼ直撃です。
やばいね!_d0012449_1635993.jpg

完全に暴風圏内、、、
現在コンディション3(48時間以内に最接近)
明日の昼から夜にかけてコンディション2になると思われるので、午前中には用事を済ましたほうがいいかもしれせんね!
土曜日のフライトもキャンセルの可能性が出てきてますので帰国が重なる方はご注意を!

当たるのは仕方がないですが、、、、せめて規模が大きくならないうちに通り過ぎて欲しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

Commented by 平太 at 2015-07-03 22:01 x
今日ライセンス届きました。
ありがとうございました。
6月は呼び出しで7号ドルフィンとグアムで戦いました。
今回は呼び出しで明後日から広州。
大丈夫かなぁ?
Commented by isa-kawa at 2015-07-04 07:59
これからも時間をつくって潜って下さいね!
またグアムでお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2015-07-02 16:42 | Guam slow life | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31