人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

スーパーフード!Wheat Grass

ちまたではスーパーフードたる物があふれていますね!

チアフード,ココナッツ、アサイーなどなどいっぱいありますね!

さほど体調が悪いとかないのですが、スーパーとか付くとちょっと試したくなるもんです。
ココナッツは嫌いだし、アサイーもチョット苦手、、、
チアシードなどはこっちでは安く手に入るので試してはいますが今ひとつ何に効いているのかわかりません(笑)

スーパーフード!Wheat Grass_d0012449_21505941.jpg

で、今回試した物がコレ!

Wheat Grass!
日本語では小麦若葉と言うらしい。そういえば青汁にもそんな成分が入っていたような!

さて中身はこんな感じ!
スーパーフード!Wheat Grass_d0012449_2151249.jpg

見た目は抹茶みたいで、
これ一杯でサラダボウル15杯分の栄養価があるらしい!
その他の効能はネットで調べて見て下さい。

そして値段がさほど高くないのが良いですね。
この800グラム入りで30ドルしません。
なので日本で青汁を買うと思ったら凄く安いですね!
日本ではもう少し高いかもしれませんが、、、

大体そのまま水で混ぜて飲むか、豆乳や牛乳などで混ぜると美味しく飲めます。
苦いイメージがありますが、それほどでもないので飲みやすいです。

で!チョッとスムージー風に飲んでみました!
スーパーフード!Wheat Grass_d0012449_13584293.jpg


スーパーフード!Wheat Grass_d0012449_13585519.jpg

しばらく試してみましたが、見事におなかががユルユル(笑)になっています。
かなりのデトックス効果がありとみました!
しかしウ●チが見事に緑色になってしまいますよ(笑)

ちょっとしばらく試したいと思います。



オーシャン フリーク
グアムでのマリンスポーツ!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボードまで扱っています!



ダイビングランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

Commented by at 2016-02-27 11:10 x
初めまして!
日本では大麦若葉が主流で、こちらの小麦若葉を探していたのですが、どちらで購入可能でしょうか?
グアムに行く際、是非購入したいと思っております。
差し支えなければ、宜しくお願い致します。
Commented by isa-kawa at 2016-02-28 18:43
雅さん
初めまして!
残念ながらグアムでは無いかもしれません。
今のところ見た事がありませんので、、、
これはアマゾンUSAで買いました。
Commented by at 2016-03-03 09:24 x
ご丁寧なご回答、有難うございます。

グアムが大好きで、10年程前から年1、2回お伺いさせて頂いております。
これからも色々な情報、楽しみにしています☆
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2016-01-22 14:00 | Guam slow life | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31