人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)

紅葉探索の後、歯医者に行き、そしてそのまま大阪に!ほんと強行軍です。
目的はうちのお客様が開いて下さった大阪宴会場所へ!たくさんの方に集まって頂きありがたいです。
底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_10564044.jpg

単なるフツーの居酒屋ぽいですが、料理はなかなかす凄いものが出てきました!


底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_10593754.jpg
まずはお刺身!これから怒涛の料理攻撃の始まりです!



底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_1113961.jpg
底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_113164.jpg

あまりの美味しさにあっという間に蟹が無くなっていきました・・・女将が食べ方をレクチャーしてくれて、相当細かく指示が入りました・・・


底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_1182292.jpg
レクチャー中です、逐一チェックが入ります。
底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_11122873.jpg
ドンドン運ばれてきます!グアムにもサザエはいますがどうも食べる気にはなりませんね・・・


底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_11152661.jpg
美味い鍋!美味い鯛!
底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_1116399.jpg

                                      美味い野菜の餡かけ!

底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_111735100.jpg
底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_11211176.jpg
〆はもちろん雑炊!もう一杯一杯でしたよ!そしてこの様な演出もにくいです!ついつい飲みすぎてしまいます。
底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_11234954.jpg




底冷盆地生活(妖しい大阪酒盛り編)_d0012449_1136155.jpg
御集まりに頂いた皆さんありがとうございました!まさか日本でこの様な会が開けた事に感謝します。やはりグアムで1度に集まるのは不可能でしょうね?ダイビングを通じてこれだけの友達の輪が(年齢関係なく)広がるのもイントラ冥利に尽きます。これからも末永く宜しくお願いします。
そして妖しい大阪の夜の街に消えて行くのであった・・・・
Commented by DM講習生 at 2005-12-03 18:38 x
先日は、楽しかったです。また、グアムで潜りたいですが、しばらくは難しいです。最低でもあと2年はグアムに行けません。
来年、帰国の際の宴会は参加いたします。
Commented by isa-kawa at 2005-12-04 19:22
その節はわざわざ来てもらってありがとうございます。また帰った時は皆でのみましょう!それでは奥様に宜しく!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-12-02 11:38 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31