人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

防犯カメラの必要性!

日本のように安全な国でもやはり防犯上で防犯カメラが至る所にあります。

ここグアム(アメリカ)は日本ほど安全では無いのですが、
それほど至る所にあるわけでもありませんし、
ましてやそれほど高級住宅街ではない所ではほとんどありません。

以前自分の駐車場に止めていた車を盗まれていた事があり、防犯上で監視カメラを設置しております。
自分の身は自分で守らないとね!

防犯カメラの必要性!_d0012449_15282847.jpg

防犯カメラの必要性!_d0012449_15284465.jpg

防犯カメラの必要性!_d0012449_15291713.jpg


ここアメリカではこういったカメラなどは安く出回っているので、比較的に各個人で購入する人が多いですね。
簡単に設置する事が出来、WIFI回線などをつないだら自分のスマフォで見る事ができるので留守中も安心かもしれません。
しかし業者に頼むと結構しますけどね(笑)
防犯カメラの必要性!_d0012449_15411974.jpg

最近ではコードレスタイプもありドンドン簡単になってきますね!
安いタイプであれな100ドルちょいぐらいで手に入ります。

正直言ってコレで防げるかどうかは微妙ですが、少しは抑止力になる事でしょう!
防犯カメラの必要性!_d0012449_8465170.jpg

オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボードまで扱っています!



ダイビングランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2016-04-22 16:47 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31