人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

Festpac

約2週間おこなわれていたFestpacが終わりました。

次に行われるのは4年後になりますので、もう一度見に行く事に!

パセオ球場ではたぶんニュージランドかオーストラリアの方が踊っていました。
比較的近くで見れたので、なかなかの迫力!
Festpac _d0012449_15311173.jpg

Festpac _d0012449_15305835.jpg

Festpac _d0012449_15305419.jpg




そして先日広場で作っていたトーテンポールみたいのはモアイ像でした!
しっかり出来上がっていて、ショベルカーで持ち上げておりました。
これってどこに飾るのでしょうね?
Festpac _d0012449_15321997.jpg

そして至る所に民族衣装を着た人々が!
やはり民族によって色がかなり違うもんです!
グアムではあまり見ないような黒さの方々もいましたのでね(笑)
Festpac _d0012449_15322910.jpg

Festpac _d0012449_153225100.jpg

Festpac _d0012449_15323281.jpg

Festpac _d0012449_15323552.jpg


やく27の国や準州の方々に一同に会えるのあまり無いで

そして会場外でも壁にココバードが書いてあったっり
Festpac _d0012449_15403586.jpg

臨時の飲み屋さんが出来てたりと!結構賑やかになっておりました。
(会場の中が禁酒だったみたいで、外で結構飲んでいる人達がいましたね)
Festpac _d0012449_15403978.jpg

次回は4年後のハワイ大会!さてどこの島でやるのでしょうね?
オアフでやるのかな~?見に行けたら行ってみたいですね~!


Festpac _d0012449_8465170.jpg

オーシャン フリークに申し込み
グアムでのマリンスポーツ!
ダイビング、ジェットやバナナ スタンダップパドルボードまで扱っています!



ダイビングランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
一度押しておいてね!よろしくお願いします。
グアムの生活情報を紹介しています。是非見て下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2016-06-05 15:48 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31