人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

X’MAS BBQ

X’MAS BBQ_d0012449_20801.jpg


BOSSの家でクリスマスBBQをおこないました!この日は大阪からのお客様がいたので、今回の主役は野外お好み焼きと、最近グアムのマリンドライブ沿いに露店商みたいに売っているスイートコーンです!またこれが美味かった!
X’MAS BBQ_d0012449_20122674.jpg
どうですか?このコーンはもちろん醤油をかけて焼きましたよ!



X’MAS BBQ_d0012449_20241833.jpg
                                                                                                              そしてもう一つの主役はどこかの飲み屋で手に入れたバドライトのイルミネーションです!これで一気にテンションが上がりますね!下手したら外から飲み屋と間違えて人が入ってきそうな感じですよ。
でもやっぱり外で食べるのって気持ち良いですね!日本で見ている皆さんごめんね・・・こっちは常夏だからね~~   
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-12-24 19:40 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31