人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

リティディアン


リティディアン_d0012449_1941275.jpg
どうですか!何も視界をさえぎるも野はありません・・・海の中って感じがしませんでしょう!こんな海に潜ったらはまるのも無理はないと思いませんか??
さーあなたは潜りたくなーーーーる!グアムに来たくなーーーる!



リティディアン_d0012449_19465772.jpg
空も海も綺麗です!さー今年も潜りまくります!
Commented by kazuyukiarai at 2006-01-06 12:46
あけましておめでとうござます。もう寒くてたまりません。今月は仕事が休めずやはり行けません。2月の頭に知り合いの女子大生3人組が行きますよ!OW取るみたいです。去年、体験でisaさんのファンになったそうですよ 予約入れたら指名するみたいです。奥様にもヨロシク
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-01-05 19:53 | GUAM情報 | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31