人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSS

ROSS_d0012449_103025.jpg
グアムではアメリカの中でもとびっきり物価が高いところです。島国だから仕方が無いのですが、でもここはちょっと違います。いわゆるB級品と呼ばれるものですが中には掘り出し物があったりします。ジーパンでも10ドル前後、小物などは数ドル程度で変えます。ここではって言うかグアムでは少し良い物があったらその場で買わないと多分二度と手に入りません。日本の様に選り好みは出来ません、ある中から選ぶしかありません。



ROSS_d0012449_10203288.jpg
このように雑然と商品が並べてあります、ここから自分に合う服を選ぶには容易ではないのです、なぜだと言うとサイズです。ここでは平均した日本人の体型はでは中々合いません、誰が着るんやって言うぐらいデカイです。日本でなかなかサイズが見つからない方はぜひここで探してみて下さい。でもちっとデザインがイケてないかも・・・ 
ちなみにこの店はプレミアムアウトレットの隣にありますよ。
   http://www.rossstores.com/
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-04-20 10:36 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31