人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

ビーチは封鎖中!

ビーチは封鎖中!_d0012449_11171767.jpeg

やはりビーチもすっかり封鎖されてしまいました。
ビーチの散歩やエクササイズは認められると思っていましたが、
ダメみたいです…

ビーチは封鎖中!_d0012449_11170572.jpeg
ビーチは封鎖中!_d0012449_11171705.jpeg

Tubaki Hotel 横のガンビーチの入り口も封鎖!


正直いろんな情報が入り乱れていて正確な事が分から事もあります。
それは政府職員も同じようで、問い合わせても人により言う事がバラバラ、、、
ビーチは封鎖中!_d0012449_11172348.jpeg
ビーチは封鎖中!_d0012449_11253045.jpeg
フィッシュアイのポイントも封鎖です。
ここはシャワーがあるのでローカルが勝手にシャワーを浴びに来てたりしますので、
駐車場にも入れないようにブロックです。
まだ一般道路は封鎖されていないので移動は出来るのですが
これ以上増えてくると道路封鎖も考えるそうです。
もちろん生活に最低限必要な商売は許されていますので生活には問題ないですが、
レストランもドライブスルーのみと言われていましたが、持ち帰りは許可されたようなのでよかったです。


毎日走っている人にとって、走れないというのはかなりのストレス、、、
ご飯も美味しくないし、すっきりしない、、、
正直言って個人で走るのなんて問題ないと思うのですが、、、
やはり何人か集まってしゃべりながらいる人も多いですからね!

しかし、どうこう言ってても自分だけは大丈夫なんて思わず
家の中で筋トレで我慢しておこう!

ちなみに違反者には1000ドルの罰金もありますから恐ろしい、、、
ハワイでは捕まっている人が多発しているみたいですよ!




グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!






ビーチは封鎖中!_d0012449_09320136.jpg
ocean freak guam
ocean freak guam(Face book)
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、 SUP(スタンダップパドルボード)、ジェットスキー、バナナボートなどを
楽しんでみませんか?
グアムの海をガッツリ楽しんでくださいね!
#グアム #ダイビング #SUP #ジェットスキー 

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2020-08-23 18:06 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31