人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

Kマートで大安売り!

Kマートで大安売り!_d0012449_20590076.jpg
とうとう賞味期限が近づいているが大安売りです!

コロナの影響がここまで続くとは思わなかった商品達が叩き売りです。
Kマートで大安売り!_d0012449_20592435.jpg
思わず買っちゃいました。
これって結構美味しんですね!
通常プライスが21ドルが3ドル99
通常値段では買おうとは思わなかった物ですね、、、

Kマートで大安売り!_d0012449_20595142.jpg
前回見た時には99セントだったような、、、
また下がっているね!

Kマートで大安売り!_d0012449_20594685.jpg
これなんて99セント!
お土産物の定番商品!!
Kマートで大安売り!_d0012449_20593241.jpg
コーヒーの粉も!
安いから買ったのですが、、、
これは今ひとつだった、、、

どんどん品揃えが悪くなってくるKマート!
売れなければそうなるのは当たり前ですが、
もう少し頑張って欲しいですね!
これ以上店舗がなくなるのは勘弁して欲しいですから。

来年にはドンキホーテが出来るそうですが、
予定通りできるのでしょうかね?







グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!






Kマートで大安売り!_d0012449_09320136.jpg
ocean freak guam
ocean freak guam(Face book)
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、 SUP(スタンダップパドルボード)、ジェットスキー、バナナボートなどを
楽しんでみませんか?
グアムの海をガッツリ楽しんでくださいね!
#グアム #ダイビング #SUP #ジェットスキー 


名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2021-06-06 08:01 | GUAM情報 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31