人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan 2021

ホテルはガラガラ!

日本に帰国後は2週間の自主隔離に入ります。
基本最低限の買い物以外は家にいなければなりません。

高齢の親がいるので、そのまま自宅には帰らず、
ホテルをとりました。

数年前から京都は空前のホテル建設ラッシュ!!
まさかコロナで外国観光客が0になるとはつゆ知らず
恐ろしい数のホテルや民泊が余っております。

正直安い宿を探せは1泊1000円以下で見つかります。

私はさすがドミトリーなどは厳しいかったので
マンション風ホテルにしましたが、
これも1泊2000円しない、、、
ホテルはガラガラ!_d0012449_12262362.jpg
まーワンルームマンションですね!

しかし絶対に利益などでない!
泊めるだけで赤字のはず、、、
外国観光客が日本に来たら必ず来ると言われる京都!
本当だったら恐ろしいほどの観光客が日本に訪れているはず、、、
まさかまさかのオリンピックに観光客0とは
泣くに泣けないでしょうね!

しかし京都人(観光客商売や飲食関係者を除く)は
本音は今は静かでイイねと思っている所がありますね!





グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!






ホテルはガラガラ!_d0012449_09320136.jpg
ocean freak guam
ocean freak guam(Face book)
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、 SUP(スタンダップパドルボード)、ジェットスキー、バナナボートなどを
楽しんでみませんか?
グアムの海をガッツリ楽しんでくださいね!
#グアム #ダイビング #SUP #ジェットスキー 

Commented by S at 2021-08-03 13:01 x
こんにちは、
公共の交通機関を使わずに成田ー京都へはどうやっていどうなさいましたか。よろしければ、おしえてください。関西方面へ一時帰国したいのです。よろしくお願いいたします。
Commented by isa-kawa at 2021-08-04 11:46
> Sさん
知り合いに迎えに来てもらうしかないですね!
他の方法はお金がかかりすぎます。
私も嫁を迎えに行っていますが、
関西ぐらいだったら案外近いです。
九州や北海道の方は難しいかもしれませんね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2021-08-01 12:37 | Japan 2021 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31