人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

ハロウィンだね!

ハロウィンだね!_d0012449_21454723.jpg
今日はハロウィンだそうですが、
我が家では全く飾りつけも何もしないので
今一つ実感がわきません(笑)

少しぐらいはハロウィンを感じる為に
ドーナッツ屋さんに!
さでもこのお店は軽い感じだったけど、
写真は撮りそこないましたが店員さんも仮装をしており賑やか!

もちろんドーナッツもカラフル!

ハロウィンだね!_d0012449_21454251.jpg
いやー目に突き刺さるような色ですね!

ハロウィンだね!_d0012449_21453365.jpg
ハロウィンだね!_d0012449_22050157.jpg
もちろんハロウィンカラーも!
もちろん可愛いとは思いますが、、、
美味しいとは思いますが、、、
食べた後に後悔しそうな、、、




ハロウィンだね!_d0012449_21453894.jpg
凄い毒々しいい色たち!
でも子供達は大喜び!!


ハロウィンだね!_d0012449_21493893.jpg
ちなみに日本の某有名ドーナッツ屋さんはこんな感じだそうです。
さすがのクオリティーです!
これをグアムでしたら爆売れでしょうね。




グアムの情報を集めたい方はここをクリック!
いろんな方がグアムの情報をアップしています!!






ハロウィンだね!_d0012449_09320136.jpg
ocean freak guam
ocean freak guam(Face book)
グアムでのマリンスポーツ屋さんです!
ダイビング、 SUP(スタンダップパドルボード)、ジェットスキー、バナナボートなどを
楽しんでみませんか?
グアムの海をガッツリ楽しんでくださいね!
#グアム #ダイビング #SUP #ジェットスキー 

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2021-10-31 22:35 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31