人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

水の存在感!


水の存在感!_d0012449_20281014.jpg

たまに水の存在を忘れるような写真が撮れたりします!透明度が良い時はいいのですが、それほど透明度が良くない時でも撮れる時があります。光の入り方だったり、距離だったりと色々ありますが・・・それが判れば良いんですけど・・・ほとんどばくちです。
この写真はそれほど透明度が良くない(透明度が10-15メートル)GAB2での写真です。
後ろの方でダイバーの泡が見えるでしょう!

だから写真がやめられません!




ちなみにこの写真はしばらくしたら小さくします・・・なんせ容量が決まっているので、あまりでかくすると容量オーバーしそうなので・・・
Commented by kazuyukiarai at 2006-05-24 21:32
同じカメラを使ってるとは思えないですね??
次回は、カメラ講習をお願いします
Commented by あい at 2006-05-24 22:13 x
うわぁーーーーーーーッ。
もう声がつまっちゃうね!すっげ~ッ!

あ~海水を欲してるよ。。。
ここんとこ、冷たい川の水を浴びてたんで、、、
も、潜りたいッ。
Commented by hime0822 at 2006-05-25 12:17 x
何本潜ってもこの風景はやっぱりいい!
海に抱かれてまた癒されたくなってきました(^^)
次はいつグアムかなぁ♪
Commented by yuz at 2006-05-25 15:52 x
すごーーーぃきれいーっ!!
はぁ~・・・

次行くまでには絶対カメラ買います!
Commented by isa-kawa at 2006-05-25 21:04
心が和むような写真を撮りたいね!!
でも難しいね!皆さん海に帰っておいで!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-05-24 20:49 | ダイビング系 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31