人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

NEW デジカメ!

NEW デジカメ!_d0012449_195289.jpg

新しいデジカメを手に入れました!今まではC-770ウルトラズーム!これも良い感じでパラオでも大活躍してくれました!
今回手に入れたのが、同じオリンパスのC-7070!
C-シリーズの最高機種でもあり、まだほとんど使っていませんが期待が持てます!
ワイド&マクロレンズも付けていただけたので、楽しみです!!
しかしかなりデカイ・・・
さーこれからどんな写真が出来るのか楽しみにしてて下さい!
目指せ中村征夫…言い過ぎ??

NEW デジカメ!_d0012449_20285657.jpg
NEW デジカメ!_d0012449_20303644.jpg

ちなみにこんな感じです!
結構良い感じの色が出ています!でもかなり難しいです・・・




にほんブログ村 マリンスポーツブログへさーこれからも頑張りますね!  他のブログ達も面白いですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-08-10 19:32 | ダイビング系 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31