
ダイビングをしている方ならこのフィン大概はしているでしょう!
スキューバプロのジェットフィンです。
グアムに来てからこのフィンを使っていますが(今が3代目)、さすが長年モデルチェンジしてないだけであって使い心地も最高です。グアムのインストラクターの大半がこれを使っています。
パワーもあり、2,3人ぐらいうなら引っ張っていけます。

みんなが使っているのでちょっと落書きを!目立つようにオレンジで!
早速ペンキと筆を買ってきて、デザインを決めて開始!
(昔からこんな事をするのが好きで、小学校の頃は毎年気合を入れて年賀状を書いていました!)
これで間違えないだろうと言うか目立つだろうと頑張って書きました!
で!調子にのってもう一枚!

これは漢字で行きました!
なかなかの力作でした・・・
と言うのもかなり前に書いたのですが・・・残念ながらこの力作も1ヶ月ほどで剥がれてしまいました・・・頑張ったのにな~~次回はめくれない様にペンキを工夫する事にしよう・・・