人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

新製品!

新製品!_d0012449_1533268.jpg

リックから新製品のペプシを頂きました!
まだグアムでは売っていなくて、軍のベースでしか売っていない代物です。
最近はコーラとかペプシの変わった味の新製品が出ていますね、しかしあまり上手くはないですが…
今回もかなりきつめの味な感じが・・・多分日本ウケは良くななさそう感じが・・・


新製品!_d0012449_15102956.jpg
ストロベリー&クリーム!
新製品!_d0012449_1511928.jpg

ブラックチェリー&フレンチバニラ・・・


ネーミングだけでもギブアップです。昔のドクターペッパーな臭いがします!
こっちではまだ飲まれていますけど、アレは駄目です・・・

しかし聞いた所によると関東ではまだ売ってて、結構好きな人がいるそうですね!
多分関西では売ってないはず・・・飲んでる奴がいたらいじめていたので・・・
日本では売るのかな??
多分飲まないので感想は言えません・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-10-14 15:24 | Guam slow life | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31