人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン結果

この前言っていたマラソンを無事に走り終えて来ました!無事JRC(ジャパン ランニング クラブ)は26チーム中10位と11位と想像以上の結果に終わり、全員感動し来年の再出場を誓いました!
駅伝と言うのは初めて参加しましたが、一人で走るのと違い自分を待ってくれる人がいると言うのは大きな責任を背負っているので、中途半端な走りが出来ません。一人では苦しくなったら少し歩くなどと言う甘い考えが通用しません!必ずバトンを渡さなければ終わってしまいます。
そんな苦しみがあってこそ、感動が大きくなるのでしょうね!実感しました。
今まで箱根駅伝などふーーーんって感じで見ていましたが、今度見るときは多分泣いてしまうかも?
と言うことで少し紹介します。

マラソン結果_d0012449_19502844.jpg
まずは朝の集合風景です。朝の4時に集合です!もちろん真っ暗・・・


マラソン結果_d0012449_19522713.jpg
26チームが出場したわけですから260人近くの選手がいます。
そしてそのサポーターも!
下は12-13歳から上は60歳ぐらいまでの人までいましたよ!すごい!


マラソン結果_d0012449_19594830.jpg
マッチョです・・・絶対ケンカは駄目ですよ
右手に持っているのがバトンです。
これが走っていたら邪魔で仕方が無かったよーー!


マラソン結果_d0012449_2082248.jpg
ちょっと見えませんが、向こうのほうに私が死にそうに走っています、
で手を上げている人が次の走者です!
朝焼けをバックに走っていたようですね・・・ぜんぜんきずきませんでした。そんな余裕はありましぇん・・・


マラソン結果_d0012449_2040786.jpg
うちのチームのエースです!結構早いです!
この強い日差しの中懸命に走ってくれました!すごい!
私は夜明けに走らしてもらってありがたかったです。


マラソン結果_d0012449_2044123.jpg

とーー言うわけで感動のゴールです!
6時間37分(約80キロ)、期待以上の成果に大満足!


マラソン結果_d0012449_2104741.jpg

                     集合写真です!
皆さんやりきった顔をしているでしょう!多少のハプニングはありましたが2チームとも接戦でゴールをしました。私のチームは負けちゃいました・・・残念
私は仕事の関係上走り終わった後、すぐに潜りに行ったので水着で失礼しました(ちゃんと講習しましたよ)ゴール地点がいつも潜っているポイントの隣だったので、集合写真だけ参加しちゃいました!
                来年も必ず参加しようと思ってます!(練習しなきゃ)
 
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2005-05-04 21:27 | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31