人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

NEW サンダル

NEW サンダル_d0012449_15315484.jpg
最近買いました!巷では流行っているそうですね!
知り合いから凄く良いと言う情報をもらったので買ってみました!
良いですねクッションが良く、長時間はいていても疲れません。
抗菌性があるのも見逃せません!

ほとんどは長靴みたいに足全体を覆い隠す奴ですが、
私はもちろんビーサンタイプのケイマン!
ヤバイ・・・家の中がビーサンだらけになってきた・・・


ちなみにこんな所です↓
http://www.crocs.co.jp/
Commented by kato@00006 at 2006-11-04 23:28 x
新しいビーサンですね~♪いいなー。グアムで何$で売ってるんですか?
次回グアム行ったら購入しようかな~…日本で買った方が安いかな?
Commented by isa-kawa at 2006-11-06 20:38
確か29ドルだったかな?多分日本とかわらへんのと違うかな?
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2006-11-03 20:27 | Guam slow life | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31