人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

駅伝レース①

駅伝レース①_d0012449_21395337.jpg
駅伝レース①_d0012449_21414747.jpg

駅伝レース①_d0012449_21422614.jpg


さて今年も始まりました!グアム南部一周駅伝マラソン!
スタートはAM4時半・・・もちろん太陽が出ているはずはありません!
太陽が出るにはまだ2時間ぐらいかかります。



駅伝レース①_d0012449_2242150.jpg

日が昇ってきました!しかしここからが勝負です!ドンドン気温が上がってくるのです。
マラソン後半になると30度以上になりますからね!


駅伝レース①_d0012449_2212525.jpg
まだこの時間だとあまり車が走っていなくて気持が良いです。
駅伝レース①_d0012449_222653.jpg

走っているのは大半がランナー運搬車!といってもトラックですけどね!

まだまだ駅伝は始まったばかり!6時間以上の長丁場です!
これからが気温も上がってきて苦しくなってきます・・・

続きは後ほど!
Commented by isoisorin at 2007-05-01 16:18
がんばれ日本!!
で、大阪の場所を教えてください。
Commented by isa-kawa at 2007-05-01 21:28
まだ場所は決まっておりません・・・申し訳ないです。
もしかしたら20日に変わるかもしれませんので、おって連絡します!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-04-29 22:18 | マラソン | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31