人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

南部一周マラソン③

南部一周マラソン③_d0012449_19412832.jpg
今回の私の出番は中盤から後半にかけて3回走る事になりました!
この写真もかなりの坂道で目の前に壁があるのかと思うほど!
南部一周された事がある方ならわかると思いますが、ウマタックあたりのアップダウンがある所です。
かなり苦しそうでしょ・・・



しかし・・・ここで休んでしまうと
後ろから・・・
南部一周マラソン③_d0012449_19463074.jpg
南部一周マラソン③_d0012449_1947787.jpg南部一周マラソン③_d0012449_1947338.jpg
っと黒いマッスルが後ろから追い上げてきます!
しかし、 あんなマッスルになんて負けてたまるかと気合を入れます!
南部一周マラソン③_d0012449_19551021.jpg

ココス島も横目に走っていますが、走者はそんな事など見る余裕はありません!
このバトンを渡せなければ終わってしまうので・・・



南部一周マラソン③_d0012449_2005787.jpg
中盤から後半にくると他のマラソン選手ともあまり会わなくなって、この辺からは自分との戦いです。
途中でサポートCARからの応援があったり、水などの補給もありますが辛いです・・・
路面温度は軽く30度以上!!しっかり水分補給をしないと脱水症状が出てきます!
南部一周マラソン③_d0012449_2062875.jpg

そして目の前に次の走者が見えてくるとホッとします。最後の踏ん張り所!

次は感動のゴールです!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-05-04 20:12 | マラソン | Trackback | Comments(0)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31