人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

葉山も良い感じ!

ついでにカヌーショップから自転車を借りて葉山まで繰り出しました!
葉山も良い感じ!_d0012449_2120769.jpg

よく聞く葉山の御用邸ってココだったのね!しっかり警官が立っていました!
葉山も良い感じ!_d0012449_2122394.jpg
葉山も良い感じ!_d0012449_21224349.jpg

ココは是非訪れたかった所で、友達の子供にもサンダルを買っていきました!
サンダルフリークとしては堪らない店ですけど・・・興味の無い方はただの田舎の衣料品店ですね・・・
このブログを見ている方なら知っているよね!


葉山も良い感じ!_d0012449_21292746.jpg
葉山も良い感じ!_d0012449_21414092.jpg

葉山マリーナ!
葉山も良い感じ!_d0012449_21423726.jpg

このプリンって有名みたいです!知っていましたか?
私は知りません・・・でも美味かった~

ほんの一時間ぐらいで帰ってくる予定が2時間以上かかってしまいました!
見知らぬ街をブラブラするのって楽しいですね!
Commented by あい at 2007-05-28 23:07 x
おっ、げんべいも行ったのねぇ~♪
いっぱいあってすごいっしょ(^-^)y
ありすぎて迷っちゃうよね。
Commented by たいき at 2007-05-29 08:50 x
イサにぃに。サンダルありがとう!
今はまだ履けないけどオモチャとしてなめたりして遊んだりしています。歩けるようになったし夏に海に履いていくの楽しみです。
Commented by isa-kawa at 2007-06-04 23:01
ゲンペイ!思っていた以上に生活雑貨店だったな~
でも葉山の雰囲気は大いに気に入ったな~
あの独特の感じが良いね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-05-28 21:07 | 日本 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31