人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・

ちょっと東京での時間が一日あったので、東京メトロの一日券をを買い東京見物に!
目的地は秋葉原!一度はいってみたかった所でした!
新宿からメトロに乗り秋葉原に向かっていたのですが・・・
駅名に築地の文字が目に入りました!これを見たからには降りなければ男が腐る!飛び降りました!
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_19584511.jpg
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_19592387.jpg

昼前と言う事でかなりの人でにぎやかでした!
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_201875.jpg
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_2014050.jpg

グアムでこの食材を手に入れる事は不可能です・・・
こっちでも有名ホテルの日本料理屋が築地から空輸で運んでいますが鮮度が違うでしょうね!多分・・・あまりこっちで食べた事が無いもんで・・・
で!食べたのがこれ!美味かった!
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_20124862.jpg

っと一息ついたところで、再びメトロに!
こんどはしっかり秋葉原で降り、目指せメイド喫茶って思っていたら、駅前にありました!
少し様子を見てみたのですが・・・あまりにも待っている人が怪しく・・・怖くなってやめました・・・
まだまだ修行が足りませんでした・・・
そして電気屋を目指していると、前から凄い掛け声が!
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_20461318.jpg
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_20464599.jpg

ちょうど神田祭りがやっていたようで、神輿が前から練り歩いてきました!
まさかこのような神輿が見れるとは思っていなかったのでちょっと興奮ぎみ写真を撮って追っかけていました!これぞ日本って感じですね、堪能しました。
あまりにもここで時間をくってしまったので電気屋街を見ず次に!
次はと言うと銀座です!と言うのは中村征夫の写真展が銀座ニコンで開催されていると知ったので行ってきました。
さすがですね!写真はありませんけどPROは違いますね・・・もっと勉強しないと!
しかし、こkでもあまり時間をかけてはいられません、
次はお台場とその後は新宿で宴会の予定が・・・そろそろ体力に限界が・・・
新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_1920614.jpg

新宿~築地~秋葉原~銀座~お台場~新宿・・・_d0012449_19204283.jpg

Commented by tumonbay at 2007-05-31 07:32 x
メイド喫茶、行ってみてほしかった。
次回チャレンジして感想聞かせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-05-30 21:16 | 日本 | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31