人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い空

蒼い空_d0012449_22401297.jpg

やはり日本の空とは蒼さが違いますね!
この空を見るとグアムに帰ってきた感じがします。
Commented by つのちゃん at 2007-06-04 23:38 x
私もそっちに帰りたい…。
Commented by ゆでころりん at 2007-06-05 11:59 x
わたしもグアムに帰りたい〜!!
北海道の空は爽やかだけど白っぽい…ガツンと青い空が恋しいです。
しっかり働いて、いっぱい遊びにいけるように頑張ります☆
Commented by isa-kawa at 2007-06-05 19:57
いつでも帰ってきてらっしゃい!
でもしっかり稼いでからね!

つのちゃんも早く帰ってきてよ!ロンゲになる前に!!
Commented by ドキドキ東京 at 2007-06-05 20:12 x
おぉ~南国ブルーな空ですねぇヽ(^o^)丿
がんばれ若造諸氏は都市型ショップでイイことになっちゃってる様なので、おいら一人でも行くぞグアム!!
Commented by shin at 2007-06-05 21:40 x
や~、完璧な夏の空ですね~。しっかり稼がねば・・。
Commented by isoisorin at 2007-06-05 23:33
めっちゃ、スカイブルーじゃん!
いいなぁ~~~。
Commented by isa-kawa at 2007-06-07 22:09
日に日に暑くなってきています!
水温もビーチはもうすぐ30度!暖かいよ~気持ちが良いよ~

なに?若造達は都市型に走ったのか?さては可愛いイントラでも居たか?
皆さん頑張って稼いでね~そして待ってるよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-06-04 22:48 | Trackback | Comments(7)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31