人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング器材

GULL  バラクーダフィン!

GULL  バラクーダフィン!_d0012449_19304221.jpg
とうとう買っちゃいました!
ガルの新製品のバラクーダフィン!世界最長ラバーフィンです。
かなり高くつきましたが!お気に入りです


GULL  バラクーダフィン!_d0012449_19314670.jpg

ついでに買っちゃいました金縁マスク名付けて成金マスクです。今の所グアムでは私しか付けてません・・・ワザワザ取り寄せましたから・・・笑!多分日本でも売ってないかも?ある商品のバッタもんですから・・・

今年はこのスタイルで行きます!
Commented by isoisorin at 2007-06-05 23:37
ほんとは成金? 
やっぱ、大阪人は派手好きやもんね~^0^
Commented by ドキドキ東京 at 2007-06-06 05:07 x
うわぁ~バラフィンですかぁ、欲しいけどそいつを持って渡航するのがちと厄介(>_<)しばらくワープで我慢すっか、、、
金縁マスクは目立つわ~、真似ることはない代物ですな(^^)
Commented by tumonbay at 2007-06-06 20:32 x
とっても素敵な写真ですね。
まさかと思いますがこれってホリプラのプールサイド?
だったら写真の腕、かなりすごいですよ!!
Commented by isa-kawa at 2007-06-07 22:27
かなり派手かも?今度水中の中で自分の顔の写真を撮ってみよう!

これはもちろんホリプラ!良い感じで撮れましたね!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-06-05 19:54 | ダイビング器材 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31