人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

いざ!ナイトダイビング!



いざ!ナイトダイビング!_d0012449_2017522.jpg

少し前に来たおバカな(失礼!)道産子4人組です!

さーこれから魅惑のナイトダイビングです!

毎日潜っては飲んでの毎日でしたが、
本当に楽しくダイビングをする人達で、こっちも楽しくなってきます!

水温が温かろうと、冷たかろうと!
透明度が良かろうが、悪かろうが!
多分この子達は関係ないかもね!
仲間と潜るダイビングって楽しいもんです!



にほんブログ村 マリンスポーツブログへきたーもうチョッとです!
Commented by umi at 2007-09-15 08:37 x
仲間と潜るダイビング最高ですね(*^_^*)
写真から楽しさが伝わってきます♪
電車の中、携帯で見てたのに思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
Commented by hiro at 2007-09-16 07:29 x
若者最高だね、本当こんな楽しい人達と潜れたら最高かも!
本当だもうちょとファイト!!
Commented by isa-kawa at 2007-09-16 21:28
もちろん水中も騒がしかったぞ!
そうもう少し頑張ってみよう!!
宜しく!
Commented by みゅう at 2007-09-19 21:08 x
あっ! ランキング、とうとう1位になりましたね!!
おめでとうございます(*^。^*)

11月の頭に行きますね♪
またビーチから、ぼちぼち練習です
よろしくお願いしま~すm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-09-14 20:07 | ダイビング系 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31