人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

ある日の週末!

ある日の週末!_d0012449_20311740.jpg


ある土曜日!

朝5時に起床! 5キロマラソンに出場!
 7時より出勤   ダイビング数本!
 19時に退社~その足でサッカー場で21時までサッカーの試合!(負けたけど…)

21時30分帰宅・・・その日は死んだように寝たのは言うまでもありません・・・
充実した一日でした(笑)

Commented by isoisorin at 2007-10-07 23:27
凄すぎる!超人39号!
Commented by ドキドキ東京 at 2007-10-08 20:39 x
まさに人間の域を超えてますね、、
飛脚は走り続ける。。。ってか(^o^)
Commented by gachine at 2007-10-08 21:01 x
頑張ってまんなぁ~!
自分もサッカー審判と審判インストラクターで土日は一日中グランドにいてますわ。今年の夏は、ほんま暑かったからバテバテでした(´。`)
で、マラソンシューズが見あたりませんが?
Commented by 出目金 at 2007-10-08 22:07 x
死んだように?いや・・・1回死んでるよ多分w
Commented at 2007-10-09 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isa-kawa at 2007-10-09 21:03
来月にハーフマラソンの大会があるので少し無理をしています・・・
しかしこの時期にサッカーのトーナメントがかち合うとは誤算でした・・・
ちなみにまだ鉄人38号です!
gachine さん
今度来た時はサッカーもご一緒しましょう!
ドキドキ&出目金
他人事ではありません・・・あなた達もしっかり練習しときなさい!
エントリーは決定しているので!
okadaさん!ありがとう!

名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-10-07 20:40 | Guam slow life | Trackback | Comments(6)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31