人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

Home Depot IN GUAM

Home Depot IN GUAM_d0012449_2153358.jpg

先日グアムに出来たホームデポに行ってきました!
待ちに待った店なので早朝に繰り出してきました。

グアムにこれ位の規模のお店が出来るのはKマート以来ですのでグアム中のオッサンは期待していました!

日本で言う日曜大工の店ですけど、やはりアメリカ!チョッと品揃えが違います。
Home Depot IN GUAM_d0012449_22135512.jpg

バスタブなんて壁にデスプレイしています!
いやーわかりやすいですけど、普通の人が買うのかな?
Home Depot IN GUAM_d0012449_22194323.jpg

日本でも少し普及してきたようですけど、こちらでは大抵の家庭では付いています。
わかりますか?ディスポーザーです。
Home Depot IN GUAM_d0012449_22235098.jpg

一番楽しみにしていたのが、このコーナー!木材ブースです。
今まであるのはあったのですが、高くてそして種類が少ない状態!
っで思わず衝動買いしてしまいました・・・

っで思わず棚なんて作っちゃいました!

Home Depot IN GUAM_d0012449_22432852.jpg
今回これも買おうとおもって店員を呼びましたが・・・
残念ながら売り切れ・・・来月まで入荷は無いようです・・・
よしクリスマスプレゼントで買おう!!

わかりますよね!もちろん浄水器です。
これと同じ物を買おうとすると10万ぐらいするそうですよ・・・
逆浸透なんとかと言うシステムだそうです・・・とにか良いみたい!
Home Depot IN GUAM_d0012449_2259369.jpg


これから休みの度に行っちゃいそうです!
そういやこの日は2時間半ほどうろついたかな・・・
是非グアムに来た時は是非見に行ってください!
Commented by at 2007-11-26 20:15 x
日本だと浄水器30万しましたよ!!
グアムだと10分の1??私も買いたいです!!
かなり楽しそうなんで、そのホームデポあたしも行ってみたいです♪
Commented by まっつん at 2007-11-30 14:11 x
こういう店って楽しいですよね♪
日本のガイドさんに、ホームセンターでダイビングに使える小物が安く買えるよと言われて行ってきました。
グローブ\980、グローブインナー\480、ブーツインナー\980など!
農作業等向けのグッズですが、ウェット生地で出来ておりしっかりしています。ダイビング用品店でそろえるより断然安いです♪

防寒はグァムでは不要ですね…
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-11-25 23:07 | GUAM情報 | Trackback | Comments(2)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31