人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

とあるガイドのお話・・・

とあるガイドのお話・・・_d0012449_10542395.jpg


今グアムの水温約29度を少し切ったぐらいです!
12月も思う終わりですけど温かいですね!
ローカルダイバーなどは今尚水着だけで潜っているものもいます。

あれ!ちょっと待って下さい!
判りにくいかもしれませんが、真ん中に居るダイバーがおかしな姿をしています。

よく見ると5ミリのスキンスーツに内側にはラッシュガード、フードベストを頭から被っています・・・多分胸回りは10ミリ位の暑さになっているかもしれません・・・
改めて言います!水温は28-29℃です・・・

ちなみに彼女はガイドです・・・

グアムの海をいつも潜っています・・・

多分もう少し寒くなったらセミドライスーツを着ているでしょう・・・

グアム初のセミドライを着たガイドとして有名になることでしょう・・・

名前をユウコリン!寒い国から出てきた道産子だそうです・・・

多分体の新陳代謝が止まっているかもしれません・・・

どうか皆さん彼女を暖めてやって下さい!

Commented by しげき at 2007-12-27 13:43 x
まだ28度もあるのですね。よかった。明日の深夜便でそちらに向かいますが、すでに3mmのウェットを空港まで宅配で送ってしまっていて、送った後に、「3mmじゃ寒いかな」と少し後悔していた所でした。

ユウコリンって、あのゆうこさん? 道産子なら寒さに強そうですが… 本当はコリン星出身なんですかね?

そうそう、今回は「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」を持っていくので、正月の Wii 大会でぜひやりましょう。正月にグアムに行く他のお客さんも飛び入り大歓迎?!
Commented by hiro at 2007-12-27 18:51 x
おーっと常夏でも寒そうだよ。。。
難しいですねあたためるのは〜パワフルですね。。私は嫌だな〜!笑
こたつでも誰かプレゼントしてあげた方が。。
wii大会上位狙って下さいよ!
Commented by ドキドキ東京 at 2007-12-28 12:21 x
何を隠そう「セブIEをセミドライで受けた私」(^^ゞ
ちなみにグアムでも最初はセミドライで潜ってました。
が、しかし・・・・

最近ではローカル並の海パンで潜っている暖めいらずの鈍感者です(^_^)v
Commented by ISO at 2007-12-29 14:13 x
女性は冷え性になるもんです・・ゆうこりんまだ若いんですよね?
やっぱり新陳代謝低下? 体質ですかね~。 
グアム”初”狙いもいいかもよ。
Commented by isa-kawa at 2007-12-29 21:01
しかし今年は比較的暖かい水温が続いております!
が年々寒さに弱くなっている自分がいます・・・

今年は何度まで落ちるかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2007-12-27 11:15 | Guam slow life | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31