人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚君

やっぱり良いね!

やっぱり良いね!_d0012449_1442317.jpg


去年からグアムにおいて亀に会う確立が多くなっているような気がします。
個体が増えてきたのか?
たまたま運が良かっただけなのか?

ふと見上げると一緒になって泳いでいたりします!

コイツはまだまだ子供で警戒心が少なく、横までいけます。
手を伸ばせば触れるぐらいまで近寄れます!
グアムいる亀では珍しいです。

しかし!絶対にさわらないで下さいね!
そこまで邪魔をする権利はダイバーにはありませんので・・・
横で記念撮影ぐらいで十分でしょ!
せっかく気持ちよく泳いでいるのですから!




Commented by たてやr at 2008-01-06 21:23 x
いつもHPにコメントしているのは娘の方です。笑
もちろんです!!
私は明日にでも伺いたいくらいなんですが…
母は他の所でも潜りたくて、グアムには行きたくないみたいなんです(´д)
昨日もこの事で一時間ももめました。笑
なんなら私一人で行っちゃいたいくらいですけどね(^皿^)
Commented by isoisorin at 2008-01-07 11:57
並んで泳げたら、それだけで1年間HAPPYでしょ♪
いつか、イルカと一緒に泳いでみたいです~。
Commented by isa-kawa at 2008-01-07 19:13
あら!娘のほうだったのね・・・失礼しました!
グアムも良いけど色々なところにも潜りに行くのも楽しいからね!
じっくり家族会議して決定して頂戴!そして報告してね!

イルカね~夢だね!
ジンベイ、マンタ、は水中で会った事あるけど、まだイルカは無いね~
Commented by かすみん at 2008-01-08 11:15 x
年末のグアムでも2~3回かめさんにお会いしました!いつお見受けしても、ゆったりと流れるような見事な泳ぎぶりに感動をおぼえます☆
本当にお上手で・・・(あたりまえ?!)
水面休息時間のときにいっぱい出会ったいるかさんたち・・・
私もいつか併走ならず併泳をしてみたい!と夢をみています。
でもいるかさんと一緒に泳ぐためには相当な泳力が必要だと聞きました。
がんばろ~っと。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-01-06 14:43 | お魚君 | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31