人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚君

オジサン達のヒソヒソ話

おい!最近はどうだ?
忙しくてゴルフも行けねーな・・・
小遣いも減らされるし・・・
ガソリンは高いし・・・
なんか良い事ないかな・・・

って言っているのかな?

とあるオジサン達ののヒソヒソ話です。

オジサン達のヒソヒソ話_d0012449_1831773.jpg

わからない人はダイビング本数が足りません・・・
もう少し潜って下さいね!
Commented by たてやr at 2008-02-17 19:14 x
おじさんってゆー名前の魚ですよね?^^
ひげみたいなのがあるからこんな名前になったんだっけ?
Commented by たてやr at 2008-02-17 19:57 x
言い忘れたんですけど、今日グアムのガイドブックでisaさんの写真見つけました★!
Commented by isa-kawa at 2008-02-18 21:20
あら!どのガイドブックかな?
今度探してみます!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-02-17 16:44 | お魚君 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31