人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

流氷ダイビング・・・

うちのお客様で流氷ダイビングをされた方がいるようなので、チョッとご紹介!

ねこのや

氷点下の世界・・・
見たいような・・・
でも体が拒絶しそうな・・・

興味ある方はどうぞ!
Commented by たてやr at 2008-03-19 09:48 x
すごーい!!
流氷ダイビング寒そうですけどやってみたいです^^
isaさんも潜られたことあるんですか?♪
Commented by かすみん at 2008-03-19 20:18 x
ダイビングを始めたからには一度は流氷・・・なんて思っていますが、グアムの海でさえ、寒い!と思うことがある私には夢のまた夢の世界かもしれません。
でもクリオネにも会ってみたいし・・・
とっても興味あります!
Commented by kan at 2008-03-21 10:23 x
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://miura.zz.tc/azusaa/rgonk7n
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-03-18 19:59 | ダイビング系 | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31