人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

アナウンサー!

札幌のフリーアナウンサーさんの社員旅行でライセンスの取得でグアムに来られました!
社長がうちでライセンスを取られ、何回もグアムで潜られていますが、
今回社員を連れて再び来島!
社長は少し体調を崩し潜れませんでしたが、その分彼女達が頑張って潜られました!
かなりオトボケ・・・天然ぶりが爆発していましたが、かなり楽しんで講習を受けていましたよ!

その模様を各ブログでアップするようなので見てみて!
fruhling fruhling

さて無事にライセンス取得出来たのでしょうかね・・・?

Commented by gachine at 2008-04-04 21:39
フリーアナウンサーの方達のブログ
おもしろかったですよ!
Commented by isa-kawa at 2008-04-05 18:55
そう気に入っていただけたかな?
忙しそうなのでゆっくり待ってあげてください!
Commented by haru at 2008-04-05 22:23 x
いや~。この度は大変お騒がせをいたしました。
ほんと、出来の悪いところが可愛い子達でしょぉ。
だから私は絶対に見放せません。。。

しかもホームページの宣伝までして頂いてありがとう♪
最近急に事務所のページのアクセスが増えたな~と思っていたんです。w
お陰さまでとーっても楽しいグアム旅行が出来ました。
またチョクチョクお店に顔を出しますのでよろしくね♪
Commented by haru at 2008-04-05 22:29 x
>qachineさん
ブログをご覧頂きありがとうございます!
グアムの観光情報やダイビングの素晴らしいスポットを全く紹介していない話ばかりですが、どうかお時間のあるときにはお付き合いください。^^
qachineさんのブログも拝見しました!
素直な表現が面白いですね。参考にさせて頂きますね♪
Commented by gachine at 2008-04-09 16:14
>haruさん、
へへへ(∩.∩)そうですか、映画ばっかりのあんまり参考にならへんもんばっかりで恐縮です。スキューバダイビングますます頑張って下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-04-03 09:13 | ダイビング系 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31