人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

レース結果!

レース結果!_d0012449_21505973.jpg
さて!結果としては無事に完泳いたしました!
満足できる結果ではありませんが気持ちよく楽しめました!
RUNより体力は使わないような気がしますが、
その分技術が必要だな・・・って感じが・・・
真後ろから迫ってくるおば様に恐怖をおぼえました・・・すごい・・・・

さて少しご報告を!


レース結果!_d0012449_21512164.jpg

少し曇り空でしたが波もまったく無く完全な凪状態!
最高のコンディション!っと思ったのですが思わぬ落とし穴が・・・・

画面左の方に歩いている青パンの奴が私です!
いまさらながらのコース確認です・・・開始数分前です・・・でも最後は付いて行けばわかるだろうで終わりました・・・
レース結果!_d0012449_2234570.jpg

いっせいにスタートで皆ぶつかり合って大変・・・
殴るは蹴るは状態で、この時点で一名リタイヤしたそうです・・・
レース結果!_d0012449_2285152.jpg
レース結果!_d0012449_2291755.jpg


目指すはこのFINISHのはためくゴールまで!
応援団や次のレース待ちの人達が待っています!
レース結果!_d0012449_22112883.jpg

そして力尽きながらゴールです!
結果はたの70-80人の参加中18位!
良いのか悪いのか今ひとつわかりませんが、TOPから15分遅れでゴールです。
凪で逆に流れが無く、そして最後の方が少しウネリが入りちょっとやられちゃいましたが、
透明感ある珊瑚礁で泳ぐのは最高に気持ちが良いです!

申し訳ありませんが水底が見えないような海では参加しなかったでしょうね…
レース結果!_d0012449_2223359.jpg
レース結果!_d0012449_22214850.jpg


グアムポリスやボランティア、そしてVAAM日本から来ているのでしょうね!
色々な方々の協力で楽しむ事が出来ました!
でも写真だけ見ていると参加してみたくなるでしょう!
辛い分達成感がありますよ!ぜひ皆さんも参加してみたらどうですか!
来年も参加する予定なのでご一緒に!
しかし次はマジモードで練習しますよ!10分ぐらいなら縮まりそうな気がするので!
(まー今回もかなりマジだったけどね・・・)
レース結果!_d0012449_2228515.jpg

ほっと一息!旨いです!(ゴール地点に置いてあったので飲んじゃいました・・・)
AND Special Thanks NAO

Commented by nao at 2008-05-25 22:59 x
お疲れ様でした~♪
面白そう♪気持ち良さそう♪♪参加してみたいっ!!

・・・写真を見る限りでは、ですけどね(笑)
Commented by ドキドキ東京 at 2008-05-26 01:32 x
泳げませんが(゚Д゚ )ナニカ?
Commented by aki at 2008-05-26 07:33 x
2枚目の写真のいささんの隣の隣の内股気味なのはなみさんですか?
Commented by nami at 2008-05-26 08:33 x
ばれてもうたな・・・・
Commented by umi at 2008-05-26 08:42 x
黄色いキャップの集団すごいですね~(^^)
初参加で18位ってスゴいじゃないですか!♪
泳ぎはちょっと…でも写真見てるとその場に行きたくなってしまうなぁ(*^_^*)
Commented by haru at 2008-05-26 10:03 x
すごい!すごい!
初参加で18位はいいんじゃない?^^
いくら凪とはいえ、海で長距離泳ぐのって大変そう。
私はとても無理・・・。
って、言うか泳げないんだった!
それにしても良い景色ですね~。
応援団で参加するわ♪

Commented by isa-kawa at 2008-05-26 20:20
NAOちゃん
いやかなり気持ちが良いぞ!是非!

ドキドキさん
なせば成る!何事も挑戦するまでわからへんよ!

AKI
おめでとう!

UMIさん
その場にいないとわからない興奮があるよ!
今度来たときは一緒に泳ぐ?

HARUちゃん
あれ?泳げなかったけ・・・
まだまだ遅くないぞ!応援宜しく!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-05-25 22:05 | Guam slow life | Trackback | Comments(7)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31