人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング系

蒼いハート!

久しぶりにワイドレンズのカメラを持って潜りました!
やはりブルーホールはワイドにかぎりますね!

蒼いハート!_d0012449_20514330.jpg


今回はリピーター集団だったので、ろくにガイドもせず遊んでばかりしていました・・・
また紹介いたしますね!

Commented by りさ at 2008-05-31 22:16 x
青い光が綺麗ですね~★
ハートの形も相変わらず可愛い^^
ブルーホールは見てて幸せな気分になりますね♪
Commented by ドキドキ東京 at 2008-06-01 01:13 x
レンズいいな、いいなぁ・・・
でかいカメラを持ってENしたこと自体、ガイドする気なかったでそww
Commented by 出目金 at 2008-06-01 05:29 x
あぁ!!だから写真が神秘的なのかぁ♪♪
中層な感じがリアルに写ってステキ☆彡

Commented by かすみん at 2008-06-01 08:29 x
去年一度見た青いは~と
残念ながらここまできれいには青く見えなかったけど、1つ希望がかなったポイントでした!
青いハートまたいつか・・・
Commented by nao at 2008-06-01 23:53 x
行きたいなぁ・・・。
めっちゃ感動しますもん!
Commented by isa-kawa at 2008-06-03 21:25
やっぱりグアムと言ったらブルーホールって言われる所以だよね!!
皆さん!待ってますよ!

でもワイドレンズって高いんだよね・・・なかなか手が出せない一品です。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-05-31 21:00 | ダイビング系 | Trackback | Comments(6)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31