人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

ダメかも・・・

ダメです・・・
今朝からPCが立ち上がりません・・・

ハードがぶっ壊れたかな?

ピーピーピーと言ってまったく画面が映りません・・・

写真データが取り出せない・・・
今年の半年分ぐらいがぶっ飛んだかも・・・涙・・・

と言うことで復旧作業に取り掛かりますので、
残念ながら暫く更新出来ないかもしれませんのでお許し下さい・・・
写真が無いのでやる気がおこりません・・・

誰か良い策があったら教えてね!
最悪HD交換ダーーー
Commented by gachine at 2008-06-10 21:26
うわぁ~大変やぁ~!!
ピーピーゆうてるんやったら、中に鳥でも入ってるんとちゃうかぁ?


って、失礼しました。CPUが壊れたときの感じがします。自分のはそうでした。HDDが壊れたときは音もしませんでしたわ。後はメモリー関係も怪しいぞ!
HDDに被害がおよばんうちにデータの入ったHDDを外されることをお勧めします。
Commented by たつ at 2008-06-10 22:25 x
思い切って新しいの購入とか・・・(^_^;)
Commented by みゅう at 2008-06-10 22:43 x
うわ~( ̄□ ̄;)!!
それはショックですね

PCは突然ぶっこわれますもんね~
写真データは、マメにバックアップしないと・・・;;

でもまったく電源が入らないようでもなさそうですね
BIOS画面も出ませんか?

今くっついてるHDD取り外して外付けケースに入れて
生きてる別のPCにつなげば、写真データは救出できそうな気がしますが・・・

メーカーに修理だすと、データの入ったHDDは回収されちゃうので
データ吸い出すまでは出しちゃだめですよ~

ところでデスクトップでしたっけ?
モニターがぶっこわれてる可能性はないですよね???
Commented by ドキドキ東京 at 2008-06-11 18:47 x
きっと中に長○剛が入ってるんでしょう(冗)

見応えたっぷりなISAさんの写真がぶっ飛んだというのは・・・(T△T)うぅ
みゅうさんが書かれているとおり、ハードディスクを取外して
という手段は、修理に出す前にかなり有効な手段です!
でもグアムで、それが出来るだけのパーツが揃うのか・・・
なににせよデータの無事を祈ります。。
Commented by isa-kawa at 2008-06-12 19:03
ほんまにHDが死んでたらショックでしたよーーー
まめにバックアップしんとあかんね~
BIOS画面も出なかったから、手出しができひんかったからね・・・

とりあえずアドバイスありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-06-10 20:36 | その他 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31