人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM情報

お待たせしました!

お待たせしました!_d0012449_19472556.jpg


もちろんグアムは海に囲まれた島です!

透明度抜群の海を堪能する為に来られる方が殆どですが、

グアムにはすばらしい自然の山があります!(低いですけど・・・)

ふと疲れた時近くに海はなくても小さな山ならある方も多いのではないでしょか?

海の中を感動できる方は必ずこの様な山々の風景も感動できるはずです!!


毎日海に潜ってばかりいるとこの様な所も走ってみたくなります!
私の場合登るじゃなく、走ってみたい衝動が起こります・・・

と言うわけで新しい靴を買ってしまいました!

次回紹介しますね!一押しです!

しばらく更新できなくて申し訳ありませんでした・・・
これから頑張って更新しますね!

Commented by NUTS at 2008-07-02 15:06 x
わぁ!
グアムの山、私は車で山道登ったことしかないですが、絶景ですね!! てっぺんから見晴らしてみたいな〜☆☆☆
でも走るのは大変やと思う・・・(^_^;)

P.S. 昔のバブルリングの日記にリンクさせて頂きました m(_ _)m
Commented by umi at 2008-07-03 08:29 x
待ってました(^O^)
山の風景もよいものですね♪
でもグアムの海をまだまだ知らないわたしはまずは海に潜りた~い(^^)
夏休みが待ち遠しいです(*^_^*)
Commented by isa-kawa at 2008-07-03 20:12
NUTS
しっかり練習してや!
ポイントはあまり出しすぎない!です。

UMIさん
お待ちどうさま!
そうだねもっと海を満喫してからだよね!
お待ちしています。
Commented by chie at 2008-07-04 13:39 x
大丈夫ですか?Isaさん不在のGBは、私が守りました(笑)
次回は一緒に遊んで下さいね♪
Commented by isa-kawa at 2008-07-07 21:24
大丈夫ですよ!
留守番ご苦労さま!
もちろんじかはご一緒させていただきますよ。
どうせすぐに帰って来るでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-07-01 20:56 | GUAM情報 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31