人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国FOOD

マウンテンアップル

マウンテンアップルって言う果物を頂きました!

見た目は綺麗なピンク色!
中身は真っ白!

かなり良い味が期待しましたが・・・

なんとも味の薄い感が・・・

アップルと言うよりはスイカの白い部分って感じがします。

マウンテンアップル_d0012449_1951686.jpg

マウンテンアップル_d0012449_196365.jpg


駄目ですね・・・
アイスやお菓子で馴れた舌ではこの微妙な甘さでは物足りないようです・・・

Commented by risa at 2008-08-25 21:10 x
面白い果物ですね~!!!初めて見ました♪
グアムにはこんなに珍しい果物があるんですね^^
今度見つけたら試してみます…
Commented by isa-kawa at 2008-08-27 20:56
あるんですよ!!
でも通常見つからないかもね・・・
頑張れ!
Commented by akaneslow at 2008-09-09 20:14
AKANEです。
ご無沙汰してます。お元気ですか?
今、タイのタオ島ってトコで暮らしてます。
いいトコです。
タオ島にもこの果物あります。
ウチの前になってます。
タイ語で「チョンプー」って呼ばれてます。
Commented by isa-kawa at 2008-09-09 22:11
もちろん昔よりお元気です!
そして歳を取るごとに元気になってきます!!

たたたタイ!また凄い所にすんでるんやね!
別段違和感ないところが不思議やけど、
頑張っているようなので良しとしよう!
応援さしていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-08-25 05:42 | 南国FOOD | Trackback | Comments(4)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31