人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

感動!

感動!_d0012449_2047699.jpg




頑張れ日本!ソフトの中継を見て感動しております!!


夏休みも残りわずか!
今年の夏は良い思い出が出来ましたか?
無い方はラストスパートですよ!

日本はかなり残暑が厳しいそうですが、夏バテしないようにね!



少し気分を変えてみました!

Commented by umi at 2008-08-22 08:43 x
ソフトやりましたね!感動してうるうるしてしまいました(*^_^*)
そして…この海のあおさにも…
この夏のGUAMを思い出してひたってしまいます(*^_^*)
Commented by risa at 2008-08-22 18:59 x
本当に良い試合でしたね!!
決勝だったので尚更感動してしまいました(´;;)

私はGBで良い思い出を沢山作らせてもらいましたよ♪
まだまだ物足りない気もしましたが…
isaさんは何か良い思い出できましたか?^^
Commented by isa-kawa at 2008-08-23 14:10
いやいや毎回君達には良い思い出を頂いております!!

とにかく準決勝、決勝は感動!元気をかなり頂きました!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-08-21 21:00 | Guam slow life | Trackback | Comments(3)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31