人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guam slow life

DOCOMOの本気!

とうとうDOCOMOが本気を出してきたようです!

グアムの携帯会社のGUAMCELL とHAFATELを買い取ったのですが、
名前はそのままでした。

しかし今回名称を DOCOMO PACIFICに変えました!

DOCOMOの本気!_d0012449_19322638.jpg

もうすでにグアムの大きな飲食店、DFSなどではiD(確かそんな名前だったような・・・)
が使えるようになっています。
さぞかしこちらの人達は驚くでしょうね・・・
携帯で物が買えたりできるんですから・・・
私もやった事がありません。

さてどこまでがんばってくれるのでしょうね!!期待しています。
でも絶対日本時のように携帯メールはやらないと思いますがね・・・・

DOCOMOの本気!_d0012449_19352145.jpg

Commented by みゅう at 2008-11-15 23:23 x
チャージしないで利用できる電子マネーでしたっけ?<iD
どうなんでしょうね~、それって・・・

tu-ka→auユーザーなので、docomoへ乗り換える予定はありません
もうちょっとauもGuamで頑張って欲しいところなんだけどね~;

ps.カード届いています(*^^)v
お世話になりましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2008-11-14 15:23 | Guam slow life | Trackback | Comments(1)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31