人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイブスポット

マンタ!マンタ!マンタ!

最近グアムでかってないほどマンタが出まくりです!

多分今月だけでもかなりの枚数が出ています!

この写真はRYOが撮ったものですが、この日は3枚!縦横無尽に舞ってたそうです!!

詳しくはRYOのブログを見てくださいね!

それにしてもどうなったんでしょうね??ちなみに今日も出ました!

マンタ!マンタ!マンタ!_d0012449_1915685.jpg


グアムでもこんな光景が見れるとは、まだまだ捨てたもんでもないでしょう!!

ドウですが潜りたくなったでしょう!



ちなみにこれは私が数年前に遭遇したマンタです!
一度載せていたのですが、消去されしまったので、再度YOU TUBEで載せておきました!


今一番の遭遇率はRYO、
そしてSUGI、AYUMU、IGAは見ています!

ちなみにまだ今回見ていないのはYUKI、ISA

さてあなたは誰を指名しますか・・・?
Commented by つのちゃん at 2009-05-16 20:35 x
業務連絡です。マンタさんマンタさん、出るのが3日遅いです。
来年はキチンと、私の予定に合わせてね。

Commented by nuts at 2009-05-17 03:36 x
潜りたくなった!
てか、まじで潜りたい!!!
夏マンタめざして節約生活はじめます〜(> <)
Commented by aki at 2009-05-17 07:57 x
笑。
うける~。
ISAさん見れてない組なんですか?
でまくりなのに?
ISAさん見にGUAM行きたいなぁ~。笑。
Commented by みな at 2009-05-17 12:37 x
ISA師匠と潜りたいけど、マンタに会えないんだたらSUGIさんかな♪
最近、石垣のマンタスクランブルであまり見れてないみたいですね・・・
グアムに出張中とか?(^_^;)

今年も12月にグアム行きますよ!マヨネーズ持って!!
夏頑張ればグアムで100本目を迎えれそうです(*^_^*)
マンタさんがお祝いしに来てくれないかな!?
Commented by chie at 2009-05-18 16:27 x
RYOクンの所、ホント久々に更新されてたネ!でも、コメント入れられなくなってる・・・
1枚でも見られれば、興奮しちゃうよ~
クリーニングステーションがある訳ではなく、流しの子達なんだよね?次回私が行く時まで、居座ってくれるかなぁ・・・
Commented by sayarin at 2009-05-18 20:34 x
マンタが見れたなんてすごーい!!うらやましいです。
神戸は今、インフル騒ぎですごいです。
さやかの学校も今日から休みになりました。
早くおさまってくれないと・・・グアムに行けなくなったら恨むぞーって思ってるんだけど・・・
さやかがグアムに行ったらIsaがガイドしてね。
マンタが見れても見れなくてもIsaと潜りたいもん。
Commented by みゅう at 2009-05-19 19:08 x
キャンセル悔しい~~~

インフル騒動が落ち着いたら、必ず行きますので、それまで
マンタが逃げないように見張っておいて下さいね!!

密かに買い込んであった缶コーヒー・・・
こうなったら、自分で飲みます(>_<)
Commented by ISA-KAWA at 2009-05-19 21:17
つのちゃん
なかなか残念なタイミングやったね次回はリベンジだね!
おバカ達にも宜しく言っといて頂戴!!
また待ってます!

nuts
そっちは大丈夫か?
日本ほど騒がしくないと思うが、ご注意を!

aki
ほほほ・・・残念ながら・・・ほほほ

みな
何とか居ついて欲しいね!大物があまり居ないグアムとしては
ココで有名ポイントを作りたいね!!
12月待っているね!

chie ちゃん
今度休みの日にじっくり潜りに行きたいもんやけど、
なんせ休みの度に大会があるので・・・ふう~

さやかちゃん
あら休校!か~夏までに治まったらいいのにね!
マンタ目指して潜りに行くよ~

みゅうさん
残念だけど、仕方がないよね!
皆にも宜しく言っといてね!
大丈夫!缶コーヒーは腐らないから保管しといて!笑!
Commented by まっつん at 2009-05-20 01:09 x
こんなときにグアムに行けないなんて(ToT)
マンタが出るなんて。グアムステキ☆ミ
Commented by ますみ at 2009-05-25 23:24 x
お久しぶりです。ただ今、仕事をしながら書いてます。(ってメッセージ書いてる時点で仕事してないですね(^_^;))
早く、潜りに行きたいです…
Commented by isa-kawa at 2009-05-26 20:54
まっつんさん
出るんですよ!グアムでも!
ますますグアムに来たくなってでしょう!
早急に旅行の練り直しの計画をしてくださいね!
お待ちしています。

ますみちゃん
仕事をしながら見てください!
マンタが君を待っているよ!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-05-16 19:34 | ダイブスポット | Trackback | Comments(11)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31