人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚君

コブシメちゃん!!

グアムでもたまにコブシメが見ることが出来ます!
でもこのサイズは見た事がありません!

なんとも可愛い奴です!体長10センチぐらいではないでしょうか?

途中で色が変わったり!それもマダラ模様から格子模様?みたいみ変わる姿や
最後の方に両手?を合わして拝んでいます!!

そしてこいつがいたのはアウトハウスのエントリー口!よく踏まれなかったもんです!
見つけたのはJOE!GOOD JOBです!

これからは写真より動画?とは思いませんけど、これも良いもんです!

今回は頑張って動画を編集いたしました!
是非大画面で見てください!2-3回は見ると思いますよ!




Commented by みゅう at 2009-06-10 23:30 x
拝んでますね~
かわいい(*^。^*)

動画の画質、いいですね
大画面にしても荒れずに綺麗に見られました(*^^)v

BGMはisaさんのチョイスですか?
耳に残って、頭の中でグルグル、リピートしてますけど~(笑)
Commented by gachine at 2009-06-11 23:44
めちゃくちゃええやんかぁ~!
導入が最高ですわ。アウトハウスかいな?水面を煽って講習生の姿を入れてからのヨリ!センスええわ(*^。^*)
BGMもレゲエでええ感じやね。まさかボブマーリーとちゃうわな。
イントゥザブルーで聞いたような曲やな。
Commented by umi at 2009-06-12 08:45 x
2~3回以上見てしまってます(^^)
音楽もisaさん、good choiceです!
いつにもまして、最近のブログはグアムに引き寄せられるものばかりですね~(*^_^*)
Commented by カワサキ at 2016-09-30 21:57 x
Isaやん
音楽は誰の何と言う曲ですか?
Commented by isa-kawa at 2016-10-01 06:42
あら?懐かしい動画が出てきましたね(笑)

これはインナーサークルの レゲエダンサー(inner circle reggae dancer)になります。
好きなアーチストなんです!
名前
URL
削除用パスワード
by isa-kawa | 2009-06-10 19:47 | お魚君 | Trackback | Comments(5)

 常夏南国生活(GuamLife)グアム在住のとある潜り屋が南国のちょっとした情報を公開します!少しでもグアムの現状がわかって頂けたら嬉しく思います。


by isa-kawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31